パチスロで稼ぐ
はじめに


◆楽々気軽にネットで稼ぐメール受信で楽して稼ぐ1 メール受信で楽して稼ぐ2 アンケートやモニターで稼ぐ ネット懸賞応募で稼ぐ ゲームやくじで楽しく稼ぐ 携帯モバイルで稼ぐ プレゼントに応募しよう アフィリエイトででっかく稼ぐ
◆ネットバンクで楽々貯金とっても便利なネットバンク紹介
◆株式投資を始めよう♪ライブドア証券 E*トレード証券 マネックス・ビーンズ証券
ワールド・グレーン・カップ
▼どちらが勝つか負けるかを予想して投票するのが、ワールド・グレーン・カップ
▼777名様にハーゲンダッツをプレゼント!




↑↑お申し込みはコチラから(^^)↑↑


ページトップへ戻る
Let's オーロラを見に行こう!キャンペーン
▼Let's オーロラを見に行こう!キャンペーン
A賞:オーロラに一番近い街イエローナイフ6日間(1組2名様)
B賞:パナソニック LUMIX          (3名様)
C賞:VISAギフトカード 1万円       (10名様)

期間:2005年5月22日まで



↑↑お申し込みはコチラから(^O^)/↑↑


ページトップへ戻る
オートバイテルプレゼントキャンペーン
▼オートバイテル5周年キャンペーン開催中!
▼グアム旅行や、iPod や、松阪牛が総勢55名様に!
▼応募はカーライフに関する質問に答えるだけなので超簡単(^O^)/



Click Here!

↑↑お申し込みはコチラから(^O^)/↑↑


ページトップへ戻る

▼私がスロットと出会ったのは、今から約2年前、あるパチスロ雑誌のある機種の特集を見て、これなら パチンコより勝てるかな〜って思ったからです。

▼そのある機種とは、スーパーリノです。

▼それから私はせっせとお店に通い、天井狙いをして稼ぎました。でも今考えると、天井突き 抜けや、天井まで結構あっても打って、REG単発などで、それ程でもなかったかも。 1週間で20万勝った時もあれば、1週間で20万負けることもあったし。 でもこの機種のおかげで、スロットって勝てるんだなって思えました。それまでは、パチン コばかりでスロットは怖くて近よれませんでしたから。

▼でも最もよかったのは、サンダーV2ですね。

この機種はマジよかった。液晶にボーナス情報が出るし、REGで天井カウンタはクリアされな いし、前日回転数が参考にできたりで、最高でしたね。運がよければスーパーイナズマラッシュで 一撃何千枚ってでましたし、この台が私の立ち回りの基本となりましたね。


▼それから、天井狙いをしつつ、イベント狙いや高設定探しなどをしてました。

▼最近は勝ちずらくなってきましたが、やり方次第で、スロットは勝てます





Copyright (C)2004 お金と友達になろう♪ All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送