パチスロで稼ぐ
店選びについて



人それぞれに優良店っていうのは存在していると思います。いくら出ても人が多いのはチョットとか 店員の態度が悪いのは絶対ゆるせんとかあると思います。私は人それぞれそーいった自分なりの優良 店を探すことがすんごい大切だと思います。そのためには、自分の足でコツコツと店周りをすることが とても大切なんです。まずは、自分の通える範囲で、10件程を、1件1件回って、その店の特徴を 掴む努力をしてください。これは、目押しとは違い、すぐに実行でき、誰でもでき、とても効果のある モノです。

次に、私スズキの私的な店選びというか店の使い分けというのを書きたいと思います。

スズキが、テリトリーとしているのは10件程あるのですが、下記のように使いわけしています。これ らの店で、日々実践しています。
店名 考え 備考
T店 主は天井狙い、時々おいしい回転数が落ちている。イベントは信頼できない。以前は設定公開して いて高設定狙いも可能であったが、店長交代で方針が変わり、現在は行われていない。 持ちコイン移動可。6枚交換。
C店 主は天井狙い、時々おいしい回転数が落ちている。イベントは信頼できるが、客が多く席確保が 難しい。 店員の態度が悪く、ムカツクことが多い。6枚交換。
R店 天井狙い、高設定狙い両方可能(^O^) 高設定でもでなければヤメル人が多い。客は多いが客層は 甘い。パチンコはハンドル固定OKでラクチン。 持ちコイン移動可。6枚交換。
T店 スロットは天井狙い位だが、カウンタがBIGでのみクリアのため、使える機種が少ない。ここ はパチンコの新装が狙い目、特に現金機は3日目までは鬼回りする。 6枚交換。
B店 天井狙い位だが、人気店でもあり、客層も甘くないのでおいしい店ではない。最近は来店ポイント のみ獲得してる。 5.5枚交換。
S店 天井狙いがおいしい店。客層が甘くてたすかっている。 等価交換。
N店 天井狙い、高設定狙い両方可能(^O^) 高設定でもでなければヤメル人が多い。客もそんなに多く ないのでOK。 設定札が信頼できる。6枚交換。
K店 天井狙い位。前はおいしいイベントがあったんだが、現在は行っていない。新装もダメ。来店ポイ ント集めのみになってる状態。 6枚交換。
S店 天井狙い位だが、カウンタがBIGでのみクリアのため、使える機種が少ない。時々おいしいイベントあり。 6枚交換。

このように、店を使いわけて、日々店回りしています。また、店長交代や店の方針変更などによるイベント 廃止や設定札の信頼度変更などには常に気をつけています。その時には上表を変更し対応しています。




Copyright (C)2004 お金と友達になろう♪ All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送