ECナビ・フルーツメール・ネットマイル・チャンスマスター・Vmail・チャンス2メール・CMサイト・メールイン・ポイントメール・たのしメール

お金と友達になろう♪

インターネット・パチスロ・パチンコ・株で儲ける

スポンサード リンク

お金と友達になろう♪〜インターネット・パチスロ・パチンコ・株で儲ける〜 ⇒インターネットで稼ぐ〜受信メールで稼ぐ1

はじめに
▼受信メールで稼ぐためは、とにかくたくさん登録することです。
▼現在ここで紹介しているように、メール受信によりポイント獲得できる「ポイントプログラム」サイトはたくさんあります。
▼たくさん登録して、ガンガンポイントをためて商品や現金を獲得しましょう(^O^)

▼また、メールをたくさん受信すればする程ポイントもためやすいので、メールの量をふやす為にとにかく 興味あるカテゴリにはすべてチェックをしましょう。
▼私は最初、正直にほんとに興味あるカテゴリのみチェックしてました。するとほんとちょっと しかメールきませんでした。これではポイントも全然貯まりません。ある時この情報を知り、早速実 行しました。すると、全然こなかったメールがたくさん来るようになりました。これは重要です。

毎日ちゃんとチェックが大切です。これはほん と大切。メールによっては期限もありますし、溜まってくと見るのが面倒になり、もういいやってなっ てしまいます。毎日チェック、これ大切。

フリーメールで登録しましょう。たくさん の広告メールがきますので、プライベートのアドレスとは分けましょう。友人からのメールが広告メール に埋もれてしまいます。

▼最後にちょっと一言、最初はなかなかポイントが貯まりませんが、あきらめず気長に貯めましょう。 知らないうちに貯まってきます。貯まったポイントを景品に換えた時、ほんとうれしいもんですよ。 みなさんも私と一緒にがんばりましょう(^O^)/
ECナビ
▼毎日かかさずメールがきますのでポイントは貯めやすいです。
▼ポイント獲得方法は2つありラッキーフラワーとポイントゲットURLのクリックです。
ラッキーフラワーは種をクリックすることで花が咲きポイントが獲得できます。ポイントゲットURLのクリックはそのままURLをクリックすれば別ウインドウが開き宝箱が空いて ポイントが獲得できます。
▼とにかくたくさんメールがきますのでどんどんポイントが貯まります。
▼私も最近10000ポイント貯めて現金と交換しました(^O^)/

特にオススメなのがコレ!!
▼価格比較のECナビという機能があり、1,500以上のショップの通販商品の最安値や口コミ情報をチェックできるんです。



Click Here!
↑↑毎日かかさずメールがきます↑↑
最近10000ポイント貯めて現金と交換しました(^O^)/



ページトップへ戻る
フルーツメール
▼無料会員になりますと、フルーツメールからポイント付きメールがきます。そのメール内のURLをクリックすることで1〜5ポイント もらえます。
▼またサイトを訪問し、ビンゴゲームに参加して運良くビンゴになると、最低でも100ポイント、また抽選で1000〜10000ポイント もらえます。ビンゴゲームは毎週月曜から始まります、毎日忘れずにチェックしましょう(^O^)/
▼ポイントは、現金や豪華商品と交換できます。

▼また無料会員登録するだけで、毎月抽選で、100万円や商品券が自動的に当たるチャンスがあります。登録するだけ で新たに申し込みする必要はありません、ぜひ登録しましょう!!

▼その他、毎日懸賞があり、欲しい商品をクリックするだけで応募できます。私は、以前毎日懸賞で デジカメ2台当たりました(^O^)v。

ここは本当おすすめです!!

▼会員登録時に紹介者がいると100Pもらえます、紹介者は300Pもらえます。
▼ポイント換金率は、「1P=1円」です。




↑↑ポイントプログラムの老舗&定番↑↑
毎日懸賞は特にオススメ!!私もデジカメ2台当たりました(^O^)/



ページトップへ戻る
ネットマイル
▼『ネットマイル』はインターネット上の最大級の共通ポイントプログラムです。
▼500を超えるネットマイル加盟サイトでマイルを獲得することができ、航空マイレージ、旅行券、ギフト券、現金をはじめとした様々な豪華特典と交換することができます。
▼登録はもちろん無料!あなたも今日からお得なネット生活をはじめませんか?




↑↑結構たくさんメールがきます↑↑
簡単にポイントが貯まるのですぐに景品と交換できますよ(^O^)



ページトップへ戻る
Chance2Mail
▼Chance2Mailのポイント付きのメールには、3種類あります。
●「受信するだけ」でポイント獲得
●広告記事内の「URLをクリックして」ポイント獲得
●「だるま落としクジ」でポイント獲得
です。詳細は、各メールの文末に記載されていますのでお見逃しないように(^O^)

▼また、メールで送られてくるアンケートに答えてもポイント獲得できます(最大500P)。




↑↑ポイントプログラム定番です↑↑
毎日結構メールがきます!!クリックやアンケートでどしどしポイントが貯まります(^O^)/



ページトップへ戻る
CMサイト
▼企業のアニメーションCMを見るだけでポイントが貯まります。興味のあるCMを好きな時間に見るこ とができます。もちろん登録は無料です(^O^)
▼さらに、資料請求や登録などで一度に多くのポイントを得ることも可能です。

▼貯まったポイントは、食品や電化製品をはじめとした各種商品、有料制サービス、JASマイレッジや コスモガソリンマイルと交換できます。

▼また上記で紹介したChance2Mailと提携していて、貯めたポイントと合算できます。このシステムは、 更に広めて行く予定だそうです。ますますポイントが貯めやすくなりますねv(=∩_∩=)



Click Here! Click Here!

↑↑アニメーションCMを見てポイントを貯めます↑↑
Chance2Mailと提携していて、貯めたポイントと合算できちゃいます(^O^)



ページトップへ戻る
メールイン
▼無料会員に登録するだけで、継続的に、毎週月曜日に10万円の当たる可能性のある、スクラッチ クジ付きメールが届きます。これに当たったら10万ゲット〜v(=∩_∩=)
▼毎週、毎週10万円の当たるチャンスがあって、しかも無料!!
▼ここは、結構オススメサイトですよ(^O^)

▼その他にメールインでは、お得な情報をメールで、発信。お得な最新情報で快適なネットライフを過ごしましょう。



Click Here! Click Here!

↑↑毎週、毎週10万円の当たるチャンス↑↑
Chance2Mailと提携していて、貯めたポイントと合算できちゃいます(^O^)



ページトップへ戻る
ポイントメール
▼ポイントメールのポイント獲得方法は、ポイント付情報メールがとどく、メール内のポイントの獲得できる
URLをクリック、するとポイントが貯まります。ポイントはお好きな商品と交換できます。
▼また、お友達紹介制度もあり、紹介すると200Pもらえます。

▼現在、新規会員登録キャンペーン実施中で、下記賞金を抽選でプレゼント中!!
100万円 × 4名様
1万円 × 366名様
その他豪華賞品が当たります!




↑↑結構たくさんメールがきます↑↑
指定のURLをクリックするだけで簡単にポイントが貯まる♪



ページトップへ戻る
Vmail
▼Vmailは株式会社アルトビジョンが運営するオプトインメールサービスです。
▼Vmailとは200余りのカテゴリーの中から興味・関心のあるものを登録(もちろん無料です)すると、あなたの興味・関心に合わせて企業からの楽しい情報やお得な情報やアンケートがEメールで送られてくるサービス(オプトインメール) です。
▼このメールを受信しゲームIDを取得します。Vmailのサイトに訪問しゲームを行う事で、マイルが獲得 出来ます。
▼ゲームIDでサイトにログインし、マイルGETゲームにチャレンジしよう!
▼毎月1回の「くじメール」で、豪華賞品にチャレンジできます!
▼「くじメール」が届いたら、クイズに答えてルーレットを回そう!
▼紹介制度もあり、1人紹介で50マイルもらえます。また紹介された方も50マイル貰えます。
▼ポイント換金率は、「1マイル=0.5円」です。




↑↑結構たくさんメールがきます↑↑
わすれずにゲームをやって、マイルをゲットしよう♪



ページトップへ戻る
当たる!?くじメール
▼当たる!?くじメール会員になると、1万円に挑戦できる「当たる!?くじメール」が届き、スロットゲームにチャレンジできますスロットゲームで見事パティが3つ揃ったら現金1万円をど〜ん!とプレゼント!
▼また週1回のお楽しみ「チャレンジMonday」内では会員の方限定プレゼントを毎回ご用意しています。




↑↑現金1万円をど〜ん!とプレゼント!↑↑


ページトップへ戻る
チャンスマスター
▼チャンスマスターのポイント獲得方法は、ポイント付情報メールがとどく、メール内のポイントの獲得できるURLをクリック、するとポイントが貯まります。
▼懐かしのお菓子「サイコロキャラメル」をなんと一年分プレゼント!
▼さらにハズレ無しの全員プレゼント付き(何が当たるかはお楽しみ)
▼Wチャンス:簡単アンケートに答えて毎日1万円が当たる!



Click Here!

↑↑結構たくさんメールがきます↑↑
懐かしのお菓子「サイコロキャラメル」をなんと一年分プレゼント!



ページトップへ戻る



Copyright (C)2004〜2005 お金と友達になろう♪ All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送