クルマのお得情報いろいろ
車検・下取り・新車情報
スポンサード リンク



▼車の購入を考えたなら、すぐにディーラーに行って、下取りに出したり、見積もりをとったりするんではなく、 せっかくですからインターネットで無料で車の価値を調べたり、購入したい車の見積もりを取ってから実際に購入に出かけましょう(^O^)



●車検一括見積りサイト「車検1616」

Click Here!


業界でも珍しい【 車検サービス比較サイト 車検1616(無料) 】
車を保有する方なら誰にでもやってくるのが「車検」。
でも、どんなことするの?なんて方も多いでしょう
ヤンキースの松井選手が出てるCMでおなじみの『車のことガリバー』が、そんな?にお答えします。
全国を網羅する約1,000拠点の参加整備工場、車検専門店の中から、エリア、サービス、予算、スピードなどなど、ご希望にあった業者を比較出来るサービスです。
また条件の合う業者より、E-Mailで一括車検見積もり依頼が可能です。
料金は、もちろん『無料』です。



●オートバイテルの無料愛車査定サービス

Click Here!


Eメールで簡単に出来る無料愛車査定をご存知ですか?
『愛車の価格はいくら?』『店舗に行かずに査定額を知りたい-』という方。
オートバイテルの査定サービスは、クルマの情報を一度入力するだけで、複数社からあなたの愛車の査定金額をご連絡いたします!

この機会に是非、愛車の価格をチェックしてみてくださいね。
料金は、もちろん『無料』です。



●オートバイテル・ジャパンの新車無料見積サービス

Click Here!


オートバイテルジャパンのメインサービス、クルマのEメール簡単見積もりサービスをご存知ですか?
このサービス、ディーラーに行かなければ手に入らない車の詳細情報をインターネットで気軽に入手できる、とっても便利なサービスなんです。
何となく気まずい価格交渉もEメールでOK!しかも無料
この機会に、是非お試しになってみてください。



●カーセブン無料査定サービス

Click Here!


買取った車をお客様へダイレクトに販売。
中間マージンを大幅にカットし中古車をおトクに提供するカーセブン。
年間販売台数10万台!売れているからクルマが足りない。
だからあなたの車も高く買取れます。
ネットでの無料査定も実施中!あなたの愛車の価格を今スグチェック!



●ガリバー愛車無料査定




年間買取実績 約25万台、『車買取業界No.1』のガリバーでは、 ただいま自動車の買取を 大 大 強 化 中 ! 「愛車の価値を知りたい」方も「愛車を高く売りたい」方も 「お得に乗り換えたい」方も今すぐお問い合わせ下さい。

メーカー、車種、年式、色、オプションなどをインターネットでお知らせ いただければ、おおよその価格を電話やメールでお知らせいたします! お忙しい方には、ご自宅へ出張いたしますし、お値段だけ調べるのも大歓迎! まずはあなたの愛車の価値を調べてみては?



●価格.com 中古車査定




安さ・いいもの徹底比較【価格.com】
とにかく高く売りたい!
信頼できる会社の査定額を知りたい!
簡単に価格を比較したい!
もちろん、無料です。





車の査定・見積り


Copyright (C)2004 お金と友達になろう♪ All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送