ネットでかせぐ
ネットバンク紹介
スポンサード リンク



●ネットバンク紹介

ここでは、私が口座を持っている、ポイントを換金するのに便利なネットバンクを紹介します。



●ジャパンネットバンク

Click Here!

スズキが初めて開設した記念すべきネットバンクです(^O^)

ネット上ですべての取引ができ、取引履歴が確認できたり、振込みがあればメールで知らせてくれたり、 ほんとネットバンクって便利だなぁ〜って感じさせてくれました。
またジャパンネットバンクは、ヤフーオークションではみなさん結構使ってるので、オークションをよ く利用する人や利用するつもりの人には、より便利だと思います。



●イーバンク

Click Here!

イーバンクの金利は他行に比べて大変有利です。またポイント決済用の口座として結構 指定されているので持っていて大変便利だと思います。

口座開設はとっても簡単、まずはイーバンクのサイトを訪問し、新規開設申し込みをクリックしましょう♪
表示された必要事項を記入し、送信します。何日後かに、イーバンクから封筒がきます。封筒の中の書類に、 指定されている本人確認用書類(運転免許証のコピー等)をはりつければOK!とても簡単です(^O^)
これを、返信用封筒に入れて送り返すと口座開設完了です。



●新生銀行

新生銀行

新生銀行の魅力はなんといっても他行の振込み手数料が無料という点ですね(^O^)

口座開設方法は、まずは新生銀行のサイトを訪問し、新規開設申し込みをクリックしましょう♪
表示された必要事項を記入し、送信します。何日後かに、新生銀行から封筒がきます。封筒の中の書類に、 署名か捺印をして、指定されている本人確認用書類(運転免許証のコピー等)2種類を用意し、返信用封筒に 同封して送り返すと口座開設完了です。
本人確認よう書類が2ついるのがちょっと・・・です。まあそんな大変なことでもないですけど。

それでも新生銀行の魅力はなんといっても他行の振込み手数料が無料というのは大変魅力的です。いつも ヤフーオークションで商品購入する時、振込み手数料がバカにならんなぁ〜って思ってたんで。これで どんどんヤフーオークションを利用できるぞ〜♪



TOP
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO