〜北斗の拳,主役は銭形,吉宗,アントニオ猪木自身がパチスロ機,ビーストサップ,ゴールドX,猛獣王,ネオマジックパルサーXX〜

お金と友達になろう♪

インターネット・パチスロ・パチンコ・株で儲ける


お金と友達になろう♪〜インターネット・パチスロ・パチンコ・株で儲ける〜 ⇒パチスロゲームを紹介

吉宗
一大旋風を巻き起こした超人気の名機『吉宗』のPlayStation2移植版

ビッグボーナス中のサウンド、大胆な扉シャッター演出など、打つ者をハラハラドキドキさせっぱなしにさせたあの感動を自宅で楽しめる。 本作では、業界で初めて実現されたシャッター付き液晶による演出も忠実に再現。ビッグボーナス当選時の演出キャラクター選択はもちろん、サントラにもなったBGMも収録。豪華なビッグボーナス連チャンアクションも健在だ。 実機攻略に役立つデータ分析や攻略機能も搭載しており、パチスロ初心者にも親しみやすくなっている。本機を一気に人気台にした高いゲーム性もしっかり反映されているので、ゲーム感覚で遊びつつ学ぶ練習台としても最適だろう。



吉宗

↑↑申込はクリック↑↑


ページトップへ戻る
北斗の拳 Plus
壮絶なる死闘(バトル)は「実戦パチスロ必勝法」に語り継がれる...

家でも北斗をしないと気がすまない方、とうとうゲームで発売です。
ガンガン、ラオウを天にかえしちゃいましょう!!
実機メーカーによるソフトだから実機をそのまま家庭で体験。
ホールでの実機やプレイデーター解析に役立つ機能も充実。
実戦パチスロコントローラ、実戦パチスロコントローラmini、両周辺機器に対応。
手軽にホールでの臨場感を楽しむことが可能です。



cover

↑↑申込は↑クリック↑↑


ページトップへ戻る
巨人の星II
スロッターUPコア6 爆炎打! 巨人の星IIがPS2で登場!!

巨人の星2がゲームで遊べるなんて、来年とはいえ、心踊りますね!! 前作のスロットよりメダル数も増えてACが無くなった最近の機種の中でも 工夫の色がうかがえます。 ぜひ買です。



巨人の星II

↑↑申込はクリック↑↑


ページトップへ戻る
主役は銭形
人気機種主役は銭形がPS2で登場!!

「ルパン三世」を題材にした平和の人気パチスロ機シリーズの前作はサブキャラの「不二子」が主役だった。 今作ではルパン一味のライバル、銭形警部が主役に躍り出た。『主役は銭形』なので、液晶のアニメーションや音声、効果音も銭形警部仕様になっている。 基本的には、銭形がルパンを逮捕すれば大当たりとなる。もちろん次元、五右衛門、不二子がルパンを手助けするので、そう簡単には捕まらない。 逃げたり逃げられたりの液晶演出から目が離せなくなる面白さだ。 ビッグボーナスの獲得枚数は最高711枚、さらにビッグ後の連チャンチャンスで大量メダルゲットを狙える迫力も忠実にシミュレート。 実機分析や練習にも役立つ攻略性能もシリーズならではの充実度だ。



主役は銭形

↑↑申込はクリック↑↑


ページトップへ戻る
デカダン・十字架
現在ホールで好評稼動中の十字架が早くもPS2で登場!!

賞金首の後継機デカダン、現在ホールで好評稼動中の十字架が早くもPS2で遊べるのはうれしい。
前作よりの操作性の向上に期待しています。



デカダン・十字架

↑↑申込はクリック↑


ページトップへ戻る
マッハGOGO・だるま猫
人気機種マッハGOGO・だるま猫がPS2で登場!!

ホールで大好評だったマッハGOGOとだるま猫PS2で遊べる。
とってもおもしろい機種でしたね(^O^)/



マッハGOGO・だるま猫

↑↑申込はクリック↑↑


ページトップへ戻る
アントニオ猪木自身がパチスロ機
(株)平和より「アントニオ猪木という名のパチスロ機」「アントニオ猪木自身がパチスロ機」の2機種を1本にまとめPS2に登場!!

音、動き、光など実機を完全再現しました。
実機攻略に重点を置いた、ゲーム機能は全部で6種類。
実機を再現した2機種のうち1機種を選んでプレイする【実機プレイ機能】や大当たり発生前のリーチ目やチャンス目を表示する【リーチ目チャンス目表示機能】、機械のデータや確率設定は1〜6まで任意に設定可能。



アントニオ猪木自身がパチスロ機

↑↑申込はクリック↑↑


ページトップへ戻る
ドロンジョにおまかせ
TVアニメ「ヤッターマン」から悪役人気キャラクターのドロンジョ様が主役に躍り出た作品だ。液晶でボヤッキー、トンズラーの大暴れする演出がホールの人気を呼んだパチスロ実機を忠実にシミュレートしている。
熱い演出の果てに爆裂する連チャンを目当てにホールに通った人も多いはず。本ソフトでしかプレイできない黄色い筺体の「ヤッターマンバージョン」も収録しているので、新鮮な気分でプレイしてみよう。



ドロンジョにおまかせ

↑↑申込はクリック↑↑


ページトップへ戻る
ビーストサップ
ホールでの興奮を再現!「ビーストサップ」がPS2に登場!!

『ビーストサップ』は格闘家のボブ・サップを起用したパチスロゲーム。
15インチフルカラー液晶アルゼディスプレイを搭載し、豊富な演出が満載!



ビーストサップ

↑↑申込はクリック↑↑


ページトップへ戻る
巨人の星
野球マンガの名作「巨人の星」を題材にしたパチスロ機の実機シミュレーションゲーム。2003年7月に前作が発売されているが、今作は2003年のプロ野球セリーグでの阪神優勝を祝った実機モデルをゲーム化している。
パッケージは花形が胴上げされ優勝に沸く猛虎選手達が描かれ、阪神応援歌「六甲おろし」の歌詞が燦然と輝く祝虎バージョンとなっている。18年ぶりに優勝した阪神ファンと共にパチスロでお祝いしてみてはいかがだろうか。



巨人の星

↑↑申込はクリック↑↑


ページトップへ戻る
ジャグラースペシャル
新機種が出るたびに注目を集める人気パチスロ機「ジャグラー」シリーズの歴代機と「ジャグラーガール」の全5機種を収録した、とことんジャグラー仕様の1本だ。飽きのこない超優良機種をまとめて楽しむことができるのがおすすめのポイントだ。
そのほかにもファンのためのうれしいサービスとして、ジャグラーシリーズのサウンドを聴くことができたり、一般にはまずお目にかかれない機種カタログ、パンフレットを収録した「ライブラリー」を楽しむことができる。



ジャグラー

↑↑申込はクリック↑↑


ページトップへ戻る
ゴールドX
大ヒット機種「ミリオンゴッド」の正統後継機「ゴールドX」を完全シミュレート!

ゲームならではの様々な攻略機能で研究や攻略が可能。
「バトルスロット」機能で携帯電話を使用した全国ランキングに挑戦も可能!



ゴールドX

↑↑申込はクリック↑↑

猛獣王
パチンコにもなったあの名機「猛獣王」の"PlayStation 2"専用ソフトです。
ついに「実戦パチスロ必勝法!」シリーズに液晶搭載機種が登場!!
全てを凌駕した、ハイクオリティな3D映像を映し出す7インチワイド液晶搭載機「猛獣王」。
500種類以上の液晶演出、3タイプから選択できる進化した「サバンナチャンス」など、猛獣王の魅力のすべてを完全にシミュレートしています。
もちろん、実戦パチスロ必勝法シリーズで好評を博しているプレイデータ解析に便利な機能も満載!



猛獣王

↑↑申込はクリック↑↑

ネオマジックパルサーXX
注文台数10万台を達成した「ネオマジックパルサーXX」の"PlayStation 2"専用ソフトです。
パチスロゲームの大革命「ドラマティックリビュー」!
1日を通して勝敗を分けた「勝負ポイント」などをプレイヤーレベルに応じて自動編集しダイジェストVTRで振り返ることができる!!
AIチャレンジでは自分自信のキャラを作成・育成することが可能。
そのキャラで自分のレベルがわかり、さらには育成したキャラをドラマティックリビューで使用すれば、よりリアルな「アツいポイント」の再現が可能!
AI機能を駆使したパチスロゲーム初の革命的機能!!



ネオマジックパルサーXX

↑↑申込はクリック↑↑


ページトップへ戻る



Copyright (C)2004〜2005 お金と友達になろう♪ All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送