パチスロで稼ぐ
立ち回り



▼ここでは、スズキの実践している”立ち回り”について、話したいと思います。スゴ腕の方は、こんなん じゃあダメじゃんていわれそうですが、できれば負け組の方に参考にしていただきたい。負けは少なく なると思いますよ。

■まずはじめに

▼スズキは、目押しが得意ではありません。一応、訓練はつづけてるんですが、うまくなりません。この後、 こんなスズキでも負けない立ち回りを紹介しますが、はっきりいって目押しは大切です。 スズキが目押し力抜群なら今の収入を30%位、いやそれ以上アップできると思います。この前のできごと で説明しますと、ネオプラネットという機種の設定6を打ったのですが、夕方からでしたので、BIG 20回程獲得しました。スズキは目押しが得意でないため、平均獲得枚数が370枚位でした。でも私 の隣の方は、大体平均400枚以上はあったでしょう。これだけでも、30×20で600枚も差があり ます。すごい差ですよね、ほんと。また、目押しが正確ならDDTや設定判別なども使えるので勝率アップ 間違いナシです。本当に目押しは大切です。目押しうまくなりたーい。

▼こんなスズキはどんな立ち回りをして稼いでいるんでしょう。私は、マイナスになることを極力避ける ように気をつけています。このため、できるだけ期待値の高い台を打つよう心がけています。

・期待値の高い台を店回りをしてさがす!
・安易に「でそうかなぁ〜」って感じで手をださない!
・期待値の高い台のない場合、打たずに帰る強い意思を持つ!

■高設定台に座る

▼結構よく耳にしますが、これが最も難しい。でも、店回りをしていると、今なら、Aタイプの高設定台 なら空いてる時があるんですよね〜。こないだも、ニューパルサーTの設定5が普通に空いてましたから 。このような高設定台に座れたら閉店までタコ粘りします(^O^) 根気よく店回りをして台探しするのは、疲れるし、時間もかかるから大変ですが、勝つ(稼ぐ)ため には、あたりまえです

▼それと、お店の高設定札の信頼性が問題です。一番確実なのは、目の前での打ち変えですが、なかなか 経験できませんよね。やはり、店に何度も通い、その札の信頼性を自分の目で確かめることが一番大切 です。「設定6なのにいつもでてない」とかだとその店は行かないのが賢明です。

■天井狙いで稼ぐ

▼これは、天井近くの台を狙って打つことです。これは、設定を気にしなくていい分安心感があります。 天井までの回転数とそこまでに要するお金を考えて、そこから得られる金額の期待値により、投資し ます。天井情報を設けてますので参考にしてくださいね。

▼また、お店がストックを消してるか、宵ごし天井が狙えるかどうかを見極めることが非常に大切です。 これは、自分で確認することが大切なんですが、閉店時の回転数を記録しておいて、次に日に天井まで の回転数でちゃんと出るかを確認することです。何回か確認すればすぐ判断つきますよ。これで、宵ごし 天井を狙える店を確認できれば、意外とライバルは少ないところもありますので、結構稼げますよ。

▼宵ごし天井で今一番狙い目なのは、巨人の星でしょう。この機種は設定変更等で天井カウンタがクリア されないため、前日ノーボーナスで200、前前日ノーボーナスで150で現在、朝からノーボーナス で600ならば950ということになり天井狙いが可能となります。これは結構狙えますよ。また前日 ボーナス連チャン中に閉店した台を次の日の朝から狙うのもこの台の狙い目となります。





Copyright (C)2004 お金と友達になろう♪ All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送