パチンコで稼ぐ
はじめに


最近のパチンコは大勝ちか大負けかのギャンブル台が多くなりましたが、基本は変わってないと思います。 やはり大事なのは、
「よく回る台をうつ(ボーダーラインを守る)」
「持ち球で打つ(持ち球になれば 粘る)」

ということだと思います。また細かくなりますが、確変中やラウンド間の止め打ちも勝つため には重要です。



●ボーダーラインを死守しよう

「よく回る台をうつ」ことが大変重要ですが、どうすればそんな台が獲得できるんでしょうか?私は釘 読みができないために、試し打ちをするようにしています。そこで、ボーダー以上の台があれば打ちま すし、そうでない場合はキッパリあきらめます。また、今の新装開店はほとんどのお店が期待できませ んが、しっかり調べれば、普段よりははるかに期待できるお店があります(私もこういう店を今2軒知っ てます)。このような店を知っていれば、新装時にボーダ−以上の台を打つことが可能です。
ボーダーラインとは、一日中打ち続けて期待できる収支が、プラマイ0になるのに必要な、千円あたり の回転数を表します。ボーダーラインより多くデジタルが回る台を打てば、計算上は勝てるということ になります。例えば、CR新海物語M27の場合、換金率3.0円で無制限では、20回となります。 ボーダーラインは機種毎や換金率、持ち玉条件などで異なりますので、詳しくは雑誌等を参考にして ください。



●おいしいイベントを見つけよう

店のイベントを狙う。私の知ってるお店であるイベントの時だけよく回る台を置いてるところがありま す。そういう場合、そのイベント時のみを狙うやり方があります。近所のイベントをよくチェックして 信頼できるイベントを探しましょう。私は、毎日打つことを目的としておらず極力負けない方法を考え ておりますので、こーいったお店をチェックしておいて、その時だけ一日粘って打つようにすれば負け は本当に少なくなると思います。

TOP

はじめに 羽根物 止め打ちの勧め 無料会員になろう
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送