パチンコで稼ぐ
羽根物



●羽根物は釘がよければ安全かつ確実

最近はホールの端の方に置かれている羽根物ですが、釘さえよければこれほど安全かつ確実に稼げるモノ はないんじゃないかと思います。1日粘れば30000発も可能です。
また最近は続々と新しい台が発売されているので、店側も古くなった羽根物台を新しい台に続々と入れ 替えしてるので、羽根物で勝つチャンスです。

スズキは安全・確実なのが大変好きなので、釘がいい羽根物があれば飛びつきたいです(^O^)

●新装時を狙う

だからスズキが羽根物を打つ場合ですが、お店によっては、今のCR機は新装時でも釘を開けるのに躊躇する場合が多 いみたいですが、羽根物の場合は釘を開ける店が多いみたいです(私の地方では)。また羽根物を打ってる お客さんは常連の人が多いので、それも釘を開ける理由の1つです。
またそういった店は3日程釘を開ける場合が多いため、状況によっては追いかけます。
よってスズキは、その時に打つことが多いです。

●大当たり回数トップ台を狙う

スズキの普段の狙いは、だいたい打つのは夜からが多いので、その日の大当たり回数の多い台を打って、 ナキと拾いをチェックして打てると判断した場合は打ちます。やはり大当たり回数の多い台が打てる可 能性が高い台が多いと思います。

●役モノのクセを探ろう

スズキは羽根モノを普段打つ店は決まってます。よって、そこにある羽根物の役モノのデキのヨシアシ を大体把握しています。役モノのデキのヨシアシとは、せっかく羽根に拾われても役モノがなかなか Vゾーンに運んでくれない、パンクが多発する等です。玉ちゃんファイトという台で説明すると、お腹 にあたってもV方向に全くいかないとか、お腹に入ったのにVゾーンまで真っ直ぐ行かないとか、お腹 に入った玉が頻繁に飲み込まれるとかです。ほんま腹立ちますよね。これは、何度もその店で羽根物を 打てば自然とわかってきます。ナキや拾いは最高やのになんでVに行かんのやーっていうのはみなさん結構経験してるん じゃないでしょうか?それは役モノのデキがよくないのかも知れまへんでぇ〜(^O^)


TOP

はじめに 羽根物 止め打ちの勧め 無料会員になろう
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送